4U の大きい画像を LDR から Tombloo でポストしたい

4Uのフィードを LDR で見ると画像がサムネイルになっている。
これを大きなサイズで見たいなぁーと思ってぐぐっていたら
4Uにやたらとうきうきしたので - 枕を欹てて聴くを見つけた。
そしてこの記事で紹介されている LDR - Prefavを使ってみたところ
サムネイルが大きな画像と差し替わるようになった!(・∀・) いやほー


でもなぜか差し替わった画像は Tombloo でポストすることができない…。なんでじゃー。
サムネイルならポストできるのになぁ。


スクリプトの中を覗いてみると、
4U の URL の「/m/m」を「/l/l」に置換しているだけだと思うのだけど
どうして「/m/m」(サムネイル)はポストできるのに
「/l/l」(大きい画像)はポストできないんだろう?


LDR からだとダメだけど
直接「/l/l」の URL にアクセスしてそこからポストするのはうまくいくみたい。
ますますよく分からない… (´・ω・`)

追記

Tombloo を Tumbloo って書いてたので直した。
2箇所あったので完全に勘違いしてたみたい。恥ずかしい。