LDR にはてなスターをくっつけるグリモンって今は使えないのかな?

最速インターフェース研究会 :: livedoor ReaderにはてなスターをくっつけるGreasemonkeyスクリプトにある
mala さんのスクリプト
ハイクのフィードで試してみたけど「H」押してもスターが出てこなかった。


LDR でスターが見れたりつけられたりすれば
ハイクの気になるスレッドをチェックするのにかなり便利そうなんだけどなぁ。


ハイクの今の仕様では気になるスレッド(Following Keywords)に
新しい投稿がされたかどうかをチェックするには
いちいちスレッドを開いて見に行かなくちゃならないのでかなり面倒だ。
LDR で各スレッドごとのフィードを購読すれば
新規投稿のチェックはできるようになるのだけど
それだけだとスターを見ることもつけることもできない。
なんとかならないものかこれ。


一番いいのはもちろんはてながハイクの仕様を変えること。
Following Keywords の中に更新されたものがあれば
「new」とか脇につけてくれるようにするだけで大分違うはず。


はてなに頼らずに何とかしようと思ったら
Yahoo Pipes とかで気になるスレッドの RSS をまとめて吐いて
それをはてなスターにアクションできるようにした LDR で見るっていうのがいいのかなぁ。


関係ありそうなのをメモっておく。