はてなスターが15個未満のときも個数を表示するグリモン

はてなスターの個数は15個以上にならないと表示されません。
でもこのグリモンを使えば、
14個以下の場合でも、以下の画像のようにスターの数が表示されるようになります。
ダウンロードはこちらからどうぞ→Hatena Star Outer Counter

http://data.tumblr.com/hIKG7MfIv33w6jwi2s0sAi1k_400.png

はてなハイクで遊んでいて、
スターの数を数えるのがめんどいよ!って方は、
使ってみると幸せになれるかもしれません(・∀・)
とりあえず今のところは、はてなハイクのみ(http://h.hatena.ne.jp/*)対応です。


なお、このグリモンの作成にあたっては、
id:cho45さんのhttp://svn.coderepos.org/share/lang/javascript/jsdeferred/trunk/doc/index.htmlを使わせて頂きました。
あまり使い方がよく分かっていなかったりしますが・・・(´ー`;)
おかしな点などありましたらコメントなどで教えて頂けると助かります。