昨日ずっと悩んでいた問題が解決

問題はCygwinだった。
僕はずっと D:\Program Files\Subversin が問題なのだと思っていた。
でもそうではなかったようだ。
もしかして・・・と思って試してみたwhichがこのような答えを返したため、
僕は問題の原因がCygwinSubversionであると確信した。

> which svn
/usr/bin/svn

( ゚д゚)ア・・・
こんな基本的なことは、早いうちに試していてよさそうなものだけど、
僕は昨日からずっとこのことに気づかなかった。


Subversionをインストールし直してみたときに、
バージョン1.44をインストールしても、
なぜか svn --version で表示されるのは1.43だったので、
それがきっかけで気づくことができた。
解決できてよかったー(・∀・)