キーボードでマウスカーソルを動かすツール

cltcやbluewindを使うことによって、
キーボードからマウスへの移動をなるべくなくしたつもりでいた。
でも、マウスを使わざるを得ない細かい操作っていうのはある。
そういうときは仕方なくキーボードからマウスに切り替えないといけない。
だけど切り替えたくない。
これ何とかならないかなーと思ってたら、
キーボードからマウスカーソルを動かせるツールをいくつか見つけたよ(・∀・)

  • K2Mの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
    • 一番最初に見つけたのがVectorに登録されているコレ。でも、呼び出しキーがCtrlとAltとShiftの組み合わせしか使えないので、Meadow使いな僕には厳しすぎ。なのでこれはちょっとダメ。
  • http://rails.office.drecom.jp/takiuchi/archive/107
    • 次に見つけたのがコレ。はてブでもけっこうブクマされている模様。viライクに動かせる。でもキー割り当ての変更が全然できない。ちょっとそれだと困ります。なのでこれも見送り。
  • KeyPointer - System I.F.C. Product Library
    • 最後に見つけたのがコレ。かなり細かくキー割り当てをカスタマイズできる。2番目のやつの高機能番って感じ。なのでこれを使うことにした。のだけど、Ctrl、Altあたりをもう少し自由に使えるともっと便利かなーと思う。

これはどれにも言えることだけど、
ツールを呼び出してるかどうかをもっと分かりやすくしてほしい。
呼び出してるときはマウスカーソルの色を変えるとかね。
現状だとどっちになってるのかよく分からない。
慣れの問題かも分かりませんけど。