かっこよさなんか気にせずに、やりたいと思ったことをやる

かっこよさを気にして見栄を張ると、
やりたかったことがやりにくくなる。
かっこよさなんか気にしないで、
自分のやりたいと思ったことを正直にやるのが気持ちいい。


基本的で、最先端からは遠く離れていて、
誰もがやっていそうなことをやるのは、
なんだかかっこ悪いと思ってしまう。
でも、やりたいと思ったならやってみるのがいいんだ。


全てのことは何処かで繋がっていて、
やったことの全ては無駄にならない。
すごい人はみんな基本を学んでいる。
いきなりすごそうなことに挑戦するのは難しいけど、
基本的なことなら自分にだって出来る。
かっこよさを気にしているうちにめんどくさくなって、
結局やらなくなってしまうのが一番いけない。


ちょっとでもいいから、やりたいことの中から、
今の自分にやれそうなことをやろう。
やりたいと思ったことが本当にやりたいことであるなら、
その過程だって楽しめるはずなんだ。