GreaseMonkey を勉強したときに参考にしたサイト

昨日は結局やりきれない気持ちのまま寝ちゃったわけだけど、
書いたままのスクリプトとは、また近いうちに再戦することになると思うので、
忘れないようにメモを残しておく。
今度は覚えてろよこんにゃろめ(^ω^#)ビキビキ


まだJavaScriptの勝手が全然分かってない。
基本的に、MeadowJavaScriptモードで書いて、Firefox(Firebug)でデバッグ
何度も手直しする必要がありそうなところは、
JavaScript Shellデバッグって感じ。


Rubyに慣れちゃったせいで、文末の ; をたまに忘れる。
でもなんかFirefox(Firebug)はそれに対して何も言ってくれないみたい?
実際に動かしてみないと分からないエラーは出してくれるのになぁ。。
構文エラーをチェックしてくれるアドオンってないのかな。
Aptanaで書けば、構文チェックしてくれるらしいんだけど、
エディタはMeadowから離れたくないというわがまま。
IT戦記見て勉強しようかしら。