Gmail を開くといつも Firebug がオンになるので困っていた

公式のヘルプで紹介されている方法は古いバージョン用のもので使えない。
身近で Firebug を使っている人に聞いても僕とはなんだか挙動が違う。
だもんで、どうしたらいいのかよく分からずに困っていた。
でも今日ついに解決したよ!


具体的な手順はこんな感じ

  • ステータスバーの G のアイコンをクリック
  • ブラウザ下に Firebug の領域が表示されたら左上の G のアイコンをクリック
  • オプション > すべての Firebug オプション をリセットをクリック


この手順を実行するまでは
F12 を押すだけで全てのタブで Firebug がオンになるという状態だった。
Tiwtter でつぶやいてみてよかった。
協力して下さった id:Yuichirou さんありがとうございました!