AutoPagerize に個人的に必須だと思う設定

var FORCE_TARGET_WINDOW = false

これやらないと自動読み込みしたあとに、
そのページのリンクが全部target="_blank"になる。


最近AutoPagerizeをバージョンアップしたんだけど、
設定を書き換えるのを忘れていた。
それで、なんでリンクがどんどんblankで開いちゃうんだろうと不思議に思っていた。
GreaseMonkeyが怪しい気がしていたんだけど、
どれが原因なのかまでは分かっていなかった。
AutoPagerizeのソースを読んでなかったらずっと気付いてなかったかも。


こういうのって中々気付きにくいことだと思うので、
AutoPagerize愛用者で、僕と同じ設定をしている人は要注意です。
個人的にはFORCE_TARGET_WINDOWは、
デフォルトでfalseになってくれてるとありがたいなぁ。


http://userscripts.org/scripts/show/8551
screenshot