入門 GNU Emacs 第3版を買った

入門 GNU Emacs 第3版

入門 GNU Emacs 第3版

買おうかどうかちょっと迷っていたのだけど、結局買ってしまった。
Elispについて学ぶことが目的だったのに、
Elispには余りページは割かれてないみたい。
チェック不足!(;・∀・)
でも後悔はしてないよ。
EmacsMeadow)とはこれから長い付き合いになると思っているので、
手元にオライリーEmacs本があるのはいいことなはずなのです。
今日買ったばかりだから、まだ書評とか書けるほど読んではいないけど、
この本で得た知識はどんどん日記にもメモっていこうと思う。
一通り読み終わったら書評を書きたいなー。
ついでに他の本の書評も書いてみようかな?