IME DiMENSiON が動かない

いつもと違う PC に入れたら動かなくて困っている。
バージョンは 2.1.2。
アドオンの「設定」ボタンが押せない。
Firefox 上での IME の状態はもう完全に IME DiMENSiON に頼って確認していたので
こいつが動いてくれないだけでけっこう調子が狂う。うがー。
Rhapsody in Blue (w/z IME and DiMENSiON)

追記

Flash Player のバージョンが違ったことが原因だったみたい。
http://kb.adobe.com/selfservice/viewContent.do?externalId=tn_14266&sliceId=1から
Flash Player 9 を落としてきて 10 の代わりにそれを入れ直したら使えるようになった(・∀・)
でも IME DiMENSiON のためだけに 9 を使うのはちょっと嫌なので
10 にも対応してもらいたいなぁ。

追記

IME DiMENSiON が 2.21 から Flash Player 10 に対応された模様!
作者さんありがとう!!

最新バージョン2.2.1に関する補足

* Vistaでも動くように
* 設定の都合で初回のみ起動が遅いというかFirefoxが2回勝手に再起動されます。
* Flash Player10で正常に動作しない問題を修正しました。
* Firefox3になり、ロケーションバーの機能が大幅に強化されました。その関係でロケーションバーだからといって必ずしもIMEをOFFにすればいいってもんじゃない、という状況になってきました。
その対応として、ロケーションバーに行ったらIMEをOFFにする機能をオプション化しました。デフォルトではオンですが、アドオンの設定から変更可能です。

http://and-d.i7a16k.net/