Livedoor Reader のショートカットについて

http://farm3.static.flickr.com/2130/2273815834_6b74a96f04.jpg
久しぶりにヘルプ(?)を見てみたら、下にスクロール(space)と上にスクロール(shift+space)があることに気付いた。
そうか、次のアイテム(j)とかだと飛びすぎることがあって困ってたけど、微妙な上下移動にはこれを使えばよかったんだなぁ。
でも僕の場合 shift+space は SKKIME のオン・オフに割り当てているので、上にスクロールさせようとして sfhit+space すると SKKIME がオンになったりする。
これは割り当てを変更するしかないのかな。
あ、上にスクロールは全く使わないで、戻りたいときは常に前のアイテム(k)を使うっていうのでもそんなに不便じゃないや。