coLinux 導入してみた

putty からログインして emacs 起動したら C-x C-c で終了できなかった。
わけが分からない…(´・ω・`)
窓使いの憂鬱の問題かと思って Ctrl の設定を解除してみたけど変化がない。
なんかすごい萎えた orz
ずっと前に使ったときはこんなことなかったのになぁ。。


実はそこまでの道中でも色々あって、けっこう手こづってた。
emacs が動くようになったら記事にまとめようと思っていたけど、なんかもうやる気が一気にうせた。
しばらくは何もしないかもしれない。

追記

原因わかったー!(・∀・)
XKeymacs が悪いんだ!
putty で XKeymacs の設定を無効にしたら無事に C-x C-c が使えるようになりました。
思い付いてみれば当たり前のことだった。
もっと早く気付けよ自分!