migemo がおかしくなってた

日本語がうまく検索できなくなってた。
それじゃ migemo を使う意味ないじゃん!
http://www.bookshelf.jp/soft/meadow_49.html#SEC707 を参考に導入していて、前まではちゃんと使えていたのにいつのまにか使えなくってた。
別の PC に入れてある migemo は元気に動いてたんだけど、.emacs の設定は同じだったので原因不明・・・。
配布されているコンパイル済みのを使っても自分でコンパイルしたのを使ってもダメ。ナンナノサ。
Meadow のネットインストーラを起動してみたら、Utils に migemo があったのでそれを入れて、自分で導入した設定をコメントアウトしたら前のように動くようになった。
原因は分からないままだけどまあいいか。深追いはしない。