site-lisp をUSBメモリのリポジトリで管理する

基本的な手順は.emacs と ChangeLog.txt をUSBメモリのリポジトリで管理する - gan2 の Ruby 勉強日記と同じ。
ただ、psvnを使って複数のファイルやディレクトリを、
まとめて一発でAddする方法が分からない。
1つ1つAddしていくのはけっこう面倒です(´・ω・`)


コマンドラインから

svn import . file:///g:/svn/site-lisp -m "first import."

とかってやると、全部自動的にAddしてくれる。
psvnでもできると思うんだけどどうやってやるんだろう?


でも、コマンドラインからインポートしたデータを使うには、
必ずチェックアウトをしないといけない。
そしてチェックアウトをするためには、
一旦元あったデータをそこから全て削除しなくちゃならない。
なんかこれをやるのがいつもこわい(´∀`;)
バックアップ取ってるから平気なんだけどね。


あとバージョン管理する前とした後では、
後の方がファイル数がかなり増えている(300から600くらい)んだけど、
.svnでこんなに増えているわけではないみたい。
一体何が増えたのか気になる・・・。