Firemacs を改造したい

firemacsを自分用に改造してみた - とりあえず暇だったし何となくはじめたブログを見て、僕もFiremacsを改造したくなったんだけど、
chrome/content/firemacs.js ってどこ?
Program Files/Mozilla Firefox の中を見てみたけど、
それらしいファイルが全然見つからない・゚・(つД`)・゚・
C-/ でアンドゥとか、C-k で改行ごと消すとか、
ぜひできるようにしたい!

追記

Redirectに置かれている非公式のバージョン2.1をインストールしたら、
アドオンの設定からバインドの設定が簡単に行えた。
JavaScriptをいじらなくてもよかったので、これは嬉しい!
とりあえず、1.0ではできなかった C-d が使えることを確認し、
C-/ でアンドゥできるように設定する。
C-k で改行ごと消すのは、この設定画面からでは無理みたい。


ただし、バージョン2.1のxpiは、
マウスでクリックするだけではなぜか自動インストールが始まらない。
解決策は、一旦デスクトップなどに保存してから、
ドラッグ&ドロップでFirefoxの窓に投げ込むこと。
これでインストールが始まる。


インストールの仕方が分からなかったので、
xpiについて調べていたら、xpiがただのzipなんだということが分かった。
拡張子をzipに変更すれば解凍ソフトで解凍できちゃうんだね。

追記2

Firefoxのアドオンがどこに保存されているか分かった。
「C:\Documents and Settings\gan2\Application Data\Mozilla\Firefox」(gan2はユーザ名)にあったよ。
僕はMDIEというタブ型ファイラーを使っているんだけど、
それを使っていると Application Data ってフォルダが表示されないみたい。
でもパスを直接打ち込むか、標準のエクスプローラを使えばアクセスできる。


このパス以下を辿っていった「extensions\{e98b7313-167d-48c6-89be-bc514d6de8d9}」
がFiremacsがインストールされているフォルダみたい。
ここのchromeにあるfiremacs.jarを解凍したら、その中にfiremacs.jsがあった。
でもfiremacsを自分用に改造してみた - とりあえず暇だったし何となくはじめたブログが書かれた時と、大分中身が変わっているみたい。
ざっと見た感じだと、keybinding2.jsをいじればよさそう?
改造後は、firemacsフォルダをまとめてjarに圧縮すればいいんだろうね。