Firefox のタブ管理を極めるための12の拡張機能 - Forgot the Milk.

screenshot
リンク先を参考にして、今回新しく導入したのが以下の2つ。
(3つ目も入れてみたのけど、やっぱり気に入らなかったので削除)


1.のTab Mix Plusはずっと使っているし、
5.のMileWideBackが提供している4つの機能は、
わざわざ左端までマウスを持っていかなくとも、
全部マウスジェスチャーを使ってできるのでいらない。
ホイールのタブ切り替え機能がお勧めされているけど、
僕はSleipnirと同じように右クリックを押しながらホイールを動かすことで、
どの場所からでもタブ切り替えができるようにしているので、
こっちの方が便利だと思う。
他のは特に興味なし。